メリハリのある生活を送るために

経営コンサルとして働くケイによる、日々の生活にメリハリをつけるための諸々の情報発信

SFC修行解脱

先日、無事SFC修行を終えました(解脱ってやつですね)。

6月に旅程を組み、航空券手配して7-9月で飛行機乗り倒しました…。

 

マレーシア4回

シンガポール1回

沖縄2回

 

ほぼ毎週末旅行に出かけていたから、事情を知らない友人からしたら、どうした?!って感じだったでしょうね笑

 

ちなみに画面は以下のような表示が出てきました。

f:id:kk_oct:20190923230424j:image

50,000pp達成後少しラグがあり、反映されるみたいですね。帰国の便には間に合ったので早速優先搭乗させていただきました🙆‍♂️

 

これにて弾丸旅行はしばらく控え、今後はゆっくりと時間取れるタイミングで旅行を楽しんでいけたらなと思います。

SFCの申し込みも対応済みなので、あとは申込書が届くのを待つのみです。

 

ただ、今後SFCの扱いがどうなるのか?ってのは悩みのタネとなりそうですが。。

まずは一旦プラチナステータス&SFCを堪能します!

 

シンガポール旅行記については別途記事としてあげます。